6-3 モンスターズ&マナ

  • 騎士たちの息抜き回。
  • みんなでTRPGしてる。
  • ほんとに見て。
  • ドット絵とかめちゃくちゃ凝ってるし、正直このゲームをはやく販売してほしい。
  • ハンクはブロックで魔法使い。ピッジはメクルヴァーで戦士。タカシ・シロガネはタカシ・シロガネで騎士*1
  • 何回でも騎士をやりたいシロー
  • アルーラはヴァラユーンで弓の使い手*2。ランスはパイクで、暗殺プロの忍者。このランスの衣装がめちゃくちゃかわいい。お気に入り。
  • ノックして扉を開けるランス、ブルーライオン起こしたときと同じでうれしくなる
  • 戦いスチルで大体死んでるか、誰よりも敵から離れたところに立ってるタカシ・シロガネ
  • 炎の剣に大興奮してたら一人だけ真っ先に攻撃食らって死ぬタカシ・シロガネ
  • シローの双子の弟、ジローとして参戦するタカシ・シロガネ(また騎士)
  • 問題解決力、チームワークうんぬん仕事の話を持ち出してランスに怒られるタカシ・シロガネ
  • ゲーム後、ロトーから船の試運転が可能になったとの連絡が入るアルーラ
  • これは見たほうが早い回

*1:そのまんますぎる

*2:張りつめないでね