4-4 ヴォルトロン・ショー

・ヴォルトロンショーを行うとヴォルトロン同盟への加入率があがるため、再びショーをすることに。

 

・入院してるビボビーかわいい

・キース役は不機嫌にしてりゃいい(代役はアルーラ)

・宇宙ショッピングモールでコランとやりとりしてた商人が、たまたまヴォルトロンショーを行った病院に入院していた。彼はコランにヒラメキーナを売りつける。

(病院でのショーはグダグダに終わる)

・続いての舞台はショッピングモール。銀河中にショーを生中継することに。

コランはヒラメキーナのせいで脳が活性化してる。

・同盟国がふえていく。銀河中でうわさに。

・次の舞台はスタジアムショー

・リボンで拘束されるピッジ。身体の自由を奪われるピッジ。ピンクのリボンで全身を締め付けられちゃうピッジ。お口の自由まで奪われちゃうピッジ。

・「今恥ずかしいって思ってる人…」

・一匹狼キース。キースのきめ台詞は遠吠え

・科学オタピッジ

・モテモテランス

・オオボケハンク

・シローザヒーロー

・ショーのおかげで同盟に参加する星は増えていく。

・シローは一番の人気キャラだからクビにはならないが、残り四人はクビだと言い出すコラン

・松明をまわして怪物呼び出すコランうける(ショーをバックレた晴天の日の星にいる怪物)

・騎士たちは観客を守りながら戦い無事勝利

・同盟に参加するほしが増えてよかったね